資料請求・出願手続き

資料請求・出願手続(インターネット出願)

※必要なサイトよりお申込み下さい。お申し込みには初回のみID登録(仮登録、本登録)が必要です。

初回ID登録後に他のサイトを利用する際は、登録の必要はありません。

※「情報入力」の基本設問項目(氏名、住所など)は、3つのサイトの共通項目になっており、一度入力すると次回からの申し込みの際には不要です。

※資料請求の申し込みは、出願サイトのID登録後でも可能です。

イベント申込

1

仮登録

2

本登録(ID登録完了)

3

イベント選択

4

参加者情報入力

5

申込完了

イベント申込みはこちら

資料請求

1

仮登録

2

本登録(ID登録完了)

3

資料選択

4

申込者情報入力

5

申込完了

資料請求はこちら

出願手続き(インターネット出願)

1

出願サイトへアクセス

2

IDとパスワードの登録

3

マイページにログイン

4

出願情報の入力

5

受験料の支払い

6

受験票の印刷

7

出願完了

出願手続きはこちら
page top