緊急・重要なお知らせ

2020/05/10

【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止対策の指針(健康管理表のダウンロード)

5月分の健康管理表を、下記からダウンロードしてご使用ください。新入生の方も同様にお願い致します。

健康管理表(5月10日~)

※厚生労働省より、新型コロナウイルス感染が疑われる場合の新たな「相談・受診の目安」が公表しされましたので、健康管理表(5月10日~)の文言を一部変更しました。すでに印刷されている方は改めて印刷する必要はございません。

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策の指針】※5月7日更新

東京都の感染拡大の状況を踏まえ、引き続き各家庭で対策を強化して下さい。

健康管理表を記入し、学校再開に向け健康管理を行って下さい。

(1)毎朝検温し、健康管理表を記録する。

(2)睡眠・栄養を取り、適度な運動を行い、規則正しい生活を行う。

(3)手洗い・うがい・部屋の換気を徹底する。

(4)不要不急の外出は控える。

(5)多人数の集会は行わない。

 

健康管理表(4月分)はこちらからダウンロードしてご使用下さい。新入生の方も同様にお願い致します。

新入生・在校生の皆さんは、登校時に健康管理表を各担任に提出して下さい。また体重管理表(4月分5月分)もあわせて活用して下さい(体重管理表の提出は必要ありません)。

また、文部科学省から休校中に家庭でのマスク作成が呼びかけられております。マスクが手に入らない場合は、こちらを参考にしてください。登校時はマスクの着用をお願い致します。

page top